2003年予告編!!

 新しい年を迎えたということで、久々にコンテンツ更新を含めて、今年の抱負なんぞを語りたいなと。正直言って、「今年こそはこれを!」みたいなんは無い。(オイ!) これでは話が終わってしまうので、無理やりにでも目標を作っていかないとしゃーないね。オレはなんてやる気の無い発言から始めているのだろうか?(笑) 

 先ずわかりやすいところで、このサイトに関しての展望から。昨年度初頭に起ち上げたということで、後3カ月程で1周年を迎えることになる。アッと言う間やったなあ。前半はええ感じで更新してたんやけど、後半はアップ用PCを約3カ月も修理に出していたということもあって、ほとんど更新できなかった。そのかわり5月下旬から始めた流れ文字プチ日記(現在はBBS日記カキコ)を毎日欠かさず更新しているので良しとしたいところ。この日記も実際日記と言うよりかはテキスト並のヴォリューム感やからね。若干中途半端ではあるけども。最近はアップが遅れたりすることはあるものの、一応帳尻を合わせて、現在まで欠かさず更新し続けている。

 それにありがたいことに、BBSにカキコしてくれる人達も確実に増えた。しかもオレの思惑通り(笑)どんどんみんな長文になってきたので、毎日のレスにもかなりエネルギーを使うようになってきた。そんなこともあって巡回が減っちゃったけど、カキコしなくてもみなさんの書いたものはなるべく読むようにしてるのでお許し下さい。レスに関してはけっこう頭も気も使って丁寧にやってるつもりやけどね。一応、BBSにもオレらしさが出てるのではないかな? そこで今年もまた多くの人達と楽しくいろんなことを話せて、刺激しあえたらいいなって思っています。そしてまだカキコしてない人達にも是非ともカキコしてもらいたいですね!こっちはオールラウンドで対応する心構えです!

 そんなこんなで現在は日記とBBSのレスにパワーを使い、そして『流れ文字音楽魂』、『TSUTAYAN』『驚異のディスク3000枚自力再生!!モンスターファーム』とコマメにさりげなく更新しておるので、他のコンテンツ更新に注ぐ余裕がほとんどなかったりする。ブッちゃけて言うけど、オレがこうやっていっぱいいろいろ書いててもはたしてどれだけの人が楽しんでくれてるのかも疑問やしね。細々とやってるからしゃーないねんけど、その細々と来てくれてる人達に関してもごくわずかな人にしか読んでもらえていない気はする。反響も少ないし余計にもう日記だけでええかって気がしちゃうんよね。

 それでも、書かねばならないことがまだ残ってる。で、これだけはって言うのをここで予告編として書いておこう。『我思フ、故ニ我在リ』では「I.W.HARPAR CLUB JACK 80's MIX」のイベントレポと、先月のKRAFTWERKとスペシャルゲストによるイベントレポ。この2つは絶対に書かないといけない。前者は途中までは書けてるんやけどね。なんとか今月中にはアップできるように持っていきたいな、と。

 『TK SCISSOURS』ではまだ『我が青春のTM NETWORK』の続編である、『我が青春のTMN』が書けていない。来月に『EPIC 25 LIVE』のレポを書くことになると思うので、どうしたもんやろう?(笑) それと「MY FAVORITE globes' SONGS BEST 10」に続くTM NETWORKヴァージョンもやるつもり。これは来月新しいアルバムが出るから、その後でもいいね。

 『オタックNo.1』はまだ一つだけしか書いてないねんなあ。ほんまは書こうと思ったらどんどん書けるとは思うんやけどね。とりあえず「怪演!蟹江敬三」と怪奇大作戦の狂気人間のテキストを書いてしまわないことには先に進めない。(笑) 1周年を迎えるまでにはなんとかしたいところ。

 『VOCAL道』は「姿勢」に関してアレコレ書いてるところなんやけど、今途中で止まってる。歌に関しては自分も再確認したいことがいっぱいあるんで、余裕が出来次第更新したいけどね。このコーナーけっこう難しいんよ。(苦笑)

 後は『某生演奏累計ランキングベスト100』の更新をせんといかんのやけど、集計のメモをデータ化するのにまだまだ時間がかかりそう。それと言うのもPower BookG3が3カ月も手元に無かったせいだ。

 他のコンテンツに関しては気が向いたらってことになりそうやね。プロレスや格闘技に関しては日記でしょっちゅう書くようになったし。おしゃれに関しては今全然余裕ないし。(オイ!) 名曲・名盤も『流れ文字音楽魂』を始めたから無理に書かなくてもええとは思うしね。

 さて、最も頑張らないといけない音楽面に関してはと言うと・・・今のところあんまりどうこう言えないかな。でもせっかくやからオレの歌、オレの曲をみなさんに聴いてもらえる状況は作りたいとは思ってるんやけどね。それが一番の抱負かな。音楽においてもJIN的世界を繰り広げたいところですな。ちょっと今悩んでて遅れてるけど、なんとか頑張らねば!本格的に音楽に力を入れ始めたら、完全ネット落ちの可能性もあります。とりあえず日記が1年続くまではこの調子で行こうとは思ってるけどね。日記の内容を薄くする可能性も大。(笑)

 その他、サイト以外のことでは、今後のお買い物やね。先ずはi Bookを来月あたりに購入予定(?)。さらにi Podを買って4000〜5000曲ぐらい持ち歩ける状態にしたいね。その後やなあ、遠征に出かけるとしたら。気分屋なんでどうするかわからんけど、いろんな人達に会えるよう努力はしたいと思ってます。そのためにはやっぱり携帯電話をそろそろ持たないとしゃーないよねえ。(苦笑) ここらへんでそろそろ潮時かななんて思いながら、その方向で考えることにします。

 日記でも書いたけど、今年のテーマは「変化と深化」ということで。これはどういうことかと言うと、もう今みたいな調子でおったらアッと言う間に1年が経ってしまう。だから少しでも刺激を受けられるようにいろいろ行動を起こして行きたい。そしてこれまでに培ってきたこと、自分が得意とすることにより一層磨きをかけ、我が道を追及していきたいと思う。

 まあ今のところあんまり大きいことを言うつもりは無い。とりあえず健康にだけは気をつけて、確実に成長できたらええなあって思う。

 ん? そろそろ彼女は作らないのかって? どうなんでしょうか?(苦笑) 全然ときめかないんですけど・・・。

garbageの『Version 2.0』を聴きながら・・・   

2003.01.07

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー