祝!!我がサイト3周年!!

  早いものでこのサイトも三周年を迎えました!カウンターは只今約27800ということで目標最低数24000を大きく越えることができて本当にありがたいことだと思っています。このサイトを着実に大きくしていったことの成果でしょうね。それだけ検索に引っ掛かりやすくなったから。(笑) 

 でもここにきてあれだけ帳尻を合わせながら毎日欠かさず書き続けてきたBBS日記カキコを今年の1/1から不定期にしてしまいました。

 サイト内のコンテンツもまとめたりして減らしました。

 あれほど迅速だったBBSのレスも今では放置が続いてしまうことも増えてきています。

 正直言って以前ほどサイトに力を注ぐ意欲が無くなってきています。どうも気力が充実していなくて、あまり自分で納得いくようなものが書けなくなってるんですよね。ちょっとしたスランプ状態に陥ってます。

 そんなこともあってどうしても書いておきたいと思ってるglobeのLIVEレポ2004年JIN的名盤TOP10もまだ手がつけられてません。新日本プロレス・大阪ドーム大会の観戦レポもあきらめちゃいましたし・・・。今後もまだBOOM BOOM SATELLITES、SPIN OFF tribute TM、PRIDE WORLD GPとレポートを書く予定が詰まってるわけですが、あまり義務感にかられちゃうとまた書けなくなるかもしれません・・・。

 三周年を迎えたというのに弱気な発言が続いてますが、ここで奮起を促すために新たな試みを展開します!日記でもお知らせしていたように、満を持してブログというものに参入してみることにしました!

 うちのサイトはもう見ての通り活字活字の大洪水サイト。しかも、音楽・映画・格闘技を三本柱にしてるとはいうものの、基本的に何でもアリのサイトです。それ故にかなり雑多でゴチャゴチャしていることは否めません。画像もほとんど使ってませんし、長文が多いっていうこともあって読むのがしんどい人も多いことでしょう。そんなこともあって、以前からもっと「本当に伝えたい!届けたい!」っていうことを絞って、しかも視覚的にも内容的にも印象に残るものだけを出したいっていう欲求にかられるようになっていました。その中で新しい自分の表現方法も出せればと考えています。

 4/1から正式に開始する予定ですが、実はもう3/23からプレ旗揚げ戦みたいな感じでコッソリ始めていました。(笑) タイトルは『JIN道的処置 〜心と心の化学変化を信じて〜』というちょっとクサいものにしました。(爆) なんせこちらでは自分の純粋なコアな部分をできるだけ前面に出したいっていうのがあるものですから。このサイトの中で書いてきたものの中からもまた書き直したりもしながら出していくこともけっこうあるでしょうね。とりあえず先ず2004年JIN的名盤TOP10をこのブログで紹介して行くつもりです。自分の内面のこと以外にも音楽や映画などの心を豊かにしてくれるものについてはたくさん紹介して行くので必見です!

 なお、このサイトからはブログにLINKを貼りますが、ブログからはこのサイトにLINKを貼らないつもりです。それはブログって検索に引っ掛かりやすいらしいので、このサイトで書いてるようなあまりバレては困るようなことが書けないっていうのがあります。だからブログは誰かにバレてもいいようなことしか書かないつもりです。このサイトでは多少はサービスとして書きますけどね。(笑)

 とにかくバレてはマズい人にこのサイトの存在がバレてしまった時は即刻閉鎖ということは変わりません。ブログに関してはとにかくしばらく試行錯誤しながらやってみないとどうなるかわかりません。好評なら続ける意欲も湧くでしょうけれど、単なる自己満足で終わりそうなら続かないかもしれません。とにかくいろいろ掛け持ちすることになるのでペース配分が大変ですが、できる範囲で楽しみながら続けていこうと思っております。

 みなさん、レス等遅れることもあるとは思いますが必ずやりますので、今後とも宜しくお願い致します!!

Way Out Westの『Don't Look Now』を聴きながら・・・     

2005.03.30

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー