LINKS

 相互LINKに関する件はBBSにカキコんじゃって下さい!! 只今仮バナーをHOMEの下部に置いてます。そのうちちゃんとしたのを作るつもりですが、いつになることやら・・・。

とりあえず↓をヨロシク!!

我が魂の濃縮ブログ『JIN道的処置 〜心と心の化学変化を信じて〜』

ブクログ −WEB本棚サービス−『JINのラック』

クリック募金

クリックで救える命があります!!↓ 自分には全く負担がかからないですし、これだけでこの世の中の役に少しでも立てるなら素晴らしいと思いませんか? これからはこれを日課にしたいと思います♪(笑) みなさんのサイトにも是非とも貼って下さいませ!

globe or TM NETWORKつながり

甘い爆弾、めぐさんのサイト。globeの限定BBSで運命的な出会い!(笑) ココを起点にしてglober周りが始まりました。LIVEレポート必見!birdも好きな歌姫です。ちょいちょい本人の画像も見れますよ!
正統派glober、Kaoriさんのサイト。キリ番GETをきっかけにBBS初カキコ。以来、globeネタと大阪ネタでお世話になっております。新婚夫婦そろって踊り狂うという、根っからのglobeファン!あやたん誕生で育児サイト色も濃くなってきています。(笑)
誤字・脱字の女王、てらさんのサイト。さあ、今日もみんなで間違い探し!なにかとかわいらしいサイトです。全国津々浦々のgloberみんなの誕生日もわかっちゃいます。でも、てら病感染だけは御注意を!
日記爆裂、すうぴょんさんのサイト。誕生日を祝いにBBS初カキコ。この度SMILEから改名して4カ月ぶりに復活!けっこう大人なカキコをさせてもらってます。(笑) 日記では愚かな男の生態と、愛娘の成長記が楽しめて、他では見られない面白さを味わえます!・・・だったのですが、またもや閉鎖。・・・が、またまた雑記とBBSとギャラリーという形で復活中。(笑)
ハイパー・ナチュラル、朋恵さんのサイト。彼女の書く文章は実にイイ味出してるんで、思わず限定BBSで声かけちゃいました。(笑) 日記はクセになるぞ〜。ゆずだ!globeだ!K-1だ!モデルもやっちゃってます。・・・だったのですが、2004.04.05寿閉鎖。ネット好きの彼女のこと、またの復活を信じて待つことにしましょう!!
ホッと一息、saさんのサイト。限定BBSでよくお見かけしていましたが、てらさんのところの横レスをきっかけにBBS初カキコ。「Tea-Time」だけに落ち着けるサイトです。現在globerツッコミ同盟のアジトと化しています。(笑)
globerの重鎮、せきぴさんのサイト。あっこちゃんとありすちゃんというカワイイ二人『あっこりす』を応援してるサイトです。BBSはいつも賑やか!挨拶に行きました。「ひとりごと」は読み応えアリ!!
LIVEで変身!、よっしーさんのサイト。SMILEさんのところから、誕生日を祝いにBBS初カキコ。globeとKEIKOのLIVEレポが充実しています。しかも、良い位置で実にうらやましい!ノリノリみたいです。(笑)
うら若き詩人、紗羅さんのサイト。限定BBSで知り合い、カキコしに来てくれました!曲も作るということで、将来が楽しみ!日記は、ティーンの頃が甦ってくるようで、なんか嬉しくなっちゃいますね。(オイオイ)
高松のカラオケ隊長、minaさんのサイト。限定BBSで知り合い、カキコしに来てくれました!彼女のglobeのKEIKOへの熱い気持ちがひしひしと伝わってきますよ!全体的にかわいらしい感じのサイトになっております!・・・だったのですが、2003.01.24で閉鎖。これからは「風音」というサイトで頑張って行くそうです!
ボケ担当glober(笑)、タラ夫さんのサイト。伊藤潤二ネタをきっかけにカキコしてくれました!できたてほやほやにも関わらず、アクセスのペースが早いこと!これからコンテンツの方も充実していくことと思われます。・・・だったのですが、いつの間にか消滅・・・。
悩める明衣ママ(笑)、AIKOさんのサイト。朋恵さんのBBSでK-1ネタの横レスをきっかけにカキコしに来てくれました。こちらもたまにガチンコカキコさせてもらってます。(爆) 日記は一時撤去中でしたが、また再開。渾身のゆずレポがあります。・・・が、2002年7月9日で突然閉鎖!?なんでじゃあ?復活希望!!
OLイバラギアン、えりぴさんのサイト。せきぴさんの紹介でglobeの武道館LIVEレポを読ませてもらったのがきっかけ。けっこうレポ書いてますね!えりぴっぴギャラリーにて本人画像も遂に御披露目!これからどんな姿を見せてくれるのか、期待大!
匂い立つ個性派アーティスト、黒椿さんのサイト。限定BBSで知り合ってカキコに行きました。なのになぜか寄生虫博物館やアイストークに花が咲いております。(笑) 個性の強さでは圧倒的! 絵も日記も底知れない黒椿ワールドを大展開中!!
パワフル女剣士、WHOさんのサイト。フラフラとカキコしちゃいました。(笑) とにかくサイトの見栄えが素晴らしい!センス良すぎます。本人のキャラもとても明るくて楽しいですよ!剣道に建築に介護に、素敵なVISIONの持ち主です!
愛知のハジケ娘、キャタさんのサイト。限定BBSで知り合ってカキコに行きました。本人は非常にノリが良く、かなり明るく楽しいキャラで、ついついBBSでも話が弾んじゃいます。どこかに本人の正体も隠されています!それがまたスゴいらしい。(笑)
七色の呼び名を持つ男(笑)、白静龍さんのサイト。限定BBSで知り合ってカキコしに来てくれました。globeのみならず、小室系アーティスト全般を扱っているところが嬉しいですね。面白い企画として、皆さんのTK作品のMY BESTを常時募集中!
顔文字キューティー、ゆん♪さんのサイト。ゆん♪さんとは限定BBSで知り合ったけど、それ以前からお互いよく見かけていました。(笑) かなりの顔文字の使い手さん。明るいキャラで元気満開!globe以外にもhitomiやBoA、DAIなどなどけっこう幅広い音楽好きです!
エロパワーエンジン搭載!(爆)、Hyper Turboさんのサイト。同じようにTMで青春を過ごしてきたということで、TMネタにどこからともなく突然ぶら下がり。(笑) かなり以前からいろんなサイトでお目にかかっておりました。若干飲み屋での会話みたいになりがちかな。(爆)
ぶら下がり主婦、かりんと改めkaoさんのサイト。人のカキコにぶら下がるのが大得意。(笑) オレのカキコにもよくぶら下がってもらってたんで、TMネタをエサに来てもらいました。TMが青春だったのが、今は福山雅治に御執心のようで、他のましゃファンの方達と共に旦那を苦笑い(?)させてます。
まったりDJ、タケシさんのサイト。Real Playerを使ってのラジオ放送が最大の売り。本人の脱力感のあるDJも聴けます!選曲もなかなか聴き応えのあるクラブ・ミュージック中心でBGMに最適。コンテンツもこれから増えていくことでしょう。
長文カキコ伝説、ohnoさんのサイト。UnderworldやThe chemical brothersネタをきっかけに訪問してくれたのですが、何故か米同時多発テロについて長文カキコ!みなさんその長さにビックリしておりました。(爆) そのように自分の思ったことを文章にするのは上手そうだったので、すかさずサイト制作を薦めてみたところ、この度満を持しての開設!
こむまに的酒豪、(ほ)さんのサイト。あちこちでお見かけしてたんで、おもいきってカキコしてみました。なんでも黒椿さんと酒豪対決してるそうで。(笑) 小室哲哉のファンということで関連ライヴにはかなり行かれてるようです。日記やレポートも独特の語り口調で面白い!!
小規模経営?(笑)通称もあっち、more globerさんのサイト。期間限定BBSで「『What's the justice?』が一番好きなJINさんですよね?」とこのサイトを覗いてくれてたことを告白されました。(爆) マイペースの大学生ぶりが日記を読んでると伝わってきます。うちのサイトで言うところの『我思フ、故ニ我在リ』にあたる『戯言』が主張が出てて面白いですね!
演劇女子高生、清風さんのブログ。キャタさんの裏BBSから飛んできてもらいました。演劇部でずっとキャストを努めてるということで、今後の活躍にも期待ですな!(笑) 日記では高校生ならではの生活が垣間見れて楽しいです。
ネガティヴ系マークファン、那々さんのサイト。うちのサイトよりも文字の多いサイトを初めて見ました。(爆) LIVEレポもかなり細かくて充実しています。ただし、妄想も多いようですが。(爆) 小室ネタならかなりマニアックな話でもOK!globeのLIVEで初対面の時に突然コスプレってたのには驚きましたが、これからもまだまだ自作でやって行くそうなので注目です。(笑) 
赤裸々手錠系女子大生、さっきぃさんのサイト。かなり熱の入ったB'zファンです。それはもう彼氏が出来ても可哀想なぐらいに。(爆) 他にも東京事変、speena、Mr.Childrenなどが好きだということです。とにかくもう面白い文章を書く人で読み所もたくさん!確固たる独自の世界がありますね!d>

映画関係

グラサン仮面さんのサイト。スプラッター系の検索でここにたどり着かれたというのには驚きましたが(爆)、★の評価を参考にして下さってるそうです。ジャンルも偏ることなくいろいろ観られてるみたいで、5つ★評価はうち同様わかりやすいのでこのサイトの評価と比べてみるのも面白いんじゃないでしょうか?(笑)

特撮関係

管理人のごまあぶらさんがgoogleで見つけてこのサイトに来てくださいました。欠番になっているウルトラセブン・第12話『遊星より愛をこめて』に関して、かなり詳しく取り扱い、意見の交流を行っているサイトです。真剣な意見が多くて、なかなか考えさせられますよ!

素材関係

音楽関係の素材がたくさんあります。このサイトの音楽関係の素材はほとんど、ここのを使わせてもらっています。
主に壁紙でいくつか使用させてもらっています。
BBSで2年間大量に使わせてもらっていた、プロレスラー・アイコンを置いているサイトです。かなりたくさんの種類がありますよ。味があって気に入っていました。
BBSで大量に使わせてもらっている人物アイコンなど、いろいろなHP素材を置いているサイトです。種類が豊富なのが魅力ですね。
ブログでたくさん使わせてもらっている海や雲や風景や雑貨などなどセンスのイイ写真素材がたくさん置いてある管理人kiraさんのサイトです。

100の質問

『三十路のあなたに100の質問』はここからいただきました。

プロレス・格闘技関係

新日本プロレス黙認ホームページ。ということで、非公式サイトですが、新日本プロレス関連の情報をいち早く知ることができます。
全日本プロレスの公式サイト。武藤敬司、川田利明、小島聡、太陽ケア、カズ・ハヤシなどといった選手達が所属。
プロレスリング・ノアの公式ホームページ。社長・三沢光晴、小橋建太、秋山凖、田上明、小川良成、丸藤正道、KENTAなどといった選手達が所属。

ゲーム関係

TECMOのゲーム『モンスターファーム』の公式ホームページ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送